· 

潜在意識で美肌を引き寄せる!

皆様、突然ですが引き寄せって信じますか?

 

実は最近まで私、全く信じてなかったんです汗

 

でもよくよく考えてみたら私、いろいろ引き寄せていましたラブ

 

宝くじが当たったとかそんな大きな事ではなく些細なことなのでちょっとお恥ずかしいですが・・・

 

10年前の話です。

 

ふと犬が飼いたいな~と母に話してそれから1か月後、近所の方が小脇に子犬とドッグフード抱えて来られたんですびっくり

 

子犬が産まれたけどもらい手がなくて飼ってもらえません?

 

もらってくれる人がいないとこの子殺処分になってしまうと半ば強引に押し付けられたと母がもらしてましたてへぺろ

 

私が小学校に通ってた頃に飼っていたマルチーズが亡くなった時にあまりに悲しくて母はもう飼わないと決めてたんです泣

 

でも殺処分になると聞いて母もいたたまれず飼うことになったんですよね!

 

すごく可愛くて嬉しくて泣いちゃいましたニコニコ

 

2つ目は韓国から完全帰国する前にネットで物件を探していて新築で立地条件もすごく良いところを見つけたんです!!

 

でも何故かそこ年齢制限があって、私、入れない・・・と諦めてましたえーん

 

不動産会社を何件か巡ってみたのですがどこもイマイチで・・・ガーン

 

最後の不動産屋さんで話をしている途中でふとその新築物件の話をし、年齢制限があるから入れないんですよね・・・ともらしたら『えっ、そこ年齢制限なくなりましたよ!空きがあれば入れます』キラキラ

 

とのことで検索して下さったところ空きがあったので早速内見に行くことに義理チョコ

 

おしゃれで綺麗なので速攻で決めました爆  笑

 

そして3つ目は引き寄せとは違うかもしれませんが、長年ノーファンデ生活にならないかな~と思ってました。

 

ファンデーションってお肌にすごく負担が多いんですバツレッド

 

乾燥するし重たくなるし、ヨレたりすると塗りなおさないといけませんしねショボーン

 

よくTVショッピングでやってるノーファンデになれます~もちょっと試してみましたがダメでした泣

 

でもたまたま働いてたサロンが新しいドークターズコスメを導入することになりそれを使い始めて1年半びっくりマーク

 

なれたんですラブラブ

 

ノーファンデにキラキラ

 

そして化粧品自体に『私をピカピカ、ツヤツヤにしてくれてありがとう』と毎回声をかけるようにしたんです合格

 

そしたらビックリ😲

 

透明感、艶感が全然違うんですびっくり

 

最近はお化粧品自体も進化してきて効果を感じ易くなってきてますが、それだけではなくて言霊も絶対あると思います!

 

皆様も今使っているお化粧品に是非声がけをしてみてくださいニコ

 

『私を綺麗にしてくれてありがとう』ってラブ

 

きっと嬉しい効果がありますヨウインク

LINE登録で40%off  

タップ

Instagram

タップ

BCCオンラインショップ

※アプリを読み込み下記を登録

 サロンID:146617

認証コード:96373769

 



🏠山口市小郡下郷3151-2-102

📞090-1233-8358

営業時間 10:00~19:00

📧healingesute@gmail.com

HP:https://www.healingesthe.com